2022.1.22 門前仲町

今回は藍色ちゃんとの個撮について書きます。

この日は彼女の誕生日の2日前という貴重な日、そんな日に俺みたいな素人カメラマンが撮っていいのか悩みましたが、"何事も経験!"と行ってきました😤
銀河星屑ワンピースという濃い青色に星座が散りばめられている衣装、珍しいティアドロップのアクセがついたメガネをつけた彼女はとても魅力的でした。

カメラを向けたときの真剣な表情とか、意外にドライなところとか、撮っていると様々な発見があって、気づくとかなりの枚数を撮っちゃってますね😅
そういえば、スタジオに向かう途中で、立ち寄ったスーパーでイチゴを売っていたので迷わず購入してきました。

どうするのかって?
当たり前です。
食べてるとこを撮るためです😊

そして、さらに今回は銀河高原ビールも準備してきました🍺

まだビールの美味しさがわからないという彼女、これから沢山飲んで飲まれて、お酒の楽しさをおぼえてほしいです☺️
このスタジオは、マンションの一部屋を改装していて、バスルーム、洗面所はそのまま残っていました。

鏡越しの表情やストロボを使った撮影もできてよかったです☺️
なかなか予約が取れない彼女ですが、もっと上手くなって撮りたいですね😤

ポートレート撮影やってます。

0コメント

  • 1000 / 1000