2021.12.25 スタジオクークー

スタジオクークー。
大好きなスタジオ。

モデルはOre撮影会の深山かのさん。
俺の大好きなショートボブ。
明るい性格とマッチしてて、彼女との撮影は楽しいです。
衣装はメイド風もあったんですが、渋めのワンピにしてもらいました。
4階の屋上に出るドアのところで。
光が差し込んでて、眩しくて眼を閉じちゃうところとか表現してくれました。
本棚のところは、全体が暗いので難しいところですが、今回はいい感じに使えました。

全体的に落ち着いた雰囲気にしたかったので、このワンピで正解。
子どもだけどオトナみたいな感じになってません?
終盤になるとこっちもノッてきて、近寄ったり、いろいろ試したり。
ソファに寄りかかって窓からの光で陰影つけて。
ガッツリ広角側、F5.0まで絞ってピントブレないようにして撮ったこの1枚、お気に入りです。
あっという間の1時間でした。
実質これが年内ラストとなった訳だけど、たくさんの出逢いがあり、カメラの楽しさが知れて、ほんと良い年だったなと思ってます😊

ポートレート撮影やってます。

0コメント

  • 1000 / 1000