2022.2.20 高輪ゲートウェイからの五反田

今回の撮影は、福岡出身の笑夢さん☁️🪄
年末の丸の内以来、2回目です😊

この頃はまだ東京での就職が決まってない頃で、こっちに来たタイミングで撮らせてもらいました。
場所はいつか撮りたかった高輪ゲートウェイ駅🚉
構内で待ち合わせてそのまま撮影へ。
駅構内はまだ周辺の再開発が終わっていないせいで全部を開放していなくて、改札口の反対側(将来はこちらにも改札ができるのか?)は、人も少なくしっかり撮れました。

ほとんどガラス張りなので、天気こそ良くなかったけど、明るさはあったのでストロボ無しの自然光で✨
どこで撮っても絵になるので、ふらふらと歩きながら撮ると楽しい☺️
エレベーターのガラスに写り込んで双子みたいな写真も👍
ホームにも降りて山手線が入ってくるタイミングで。
敬礼が可愛い❤️
構図は下手くそ💦
入る電車と出て行く電車の間でちょうど撮れました。
シャッタースピード遅くして動きがあるように撮ればもっと良かったかもなーと反省😝
彼女もオリンパス使い。
PENを持ってきていました。
25mm(換算50mm)F1.8の単焦点を買ったそうで、カメラにジャストフィットしててなかなか良かったです📷
ここからは、電車に乗って五反田まで移動。
日も暮れて雨も止んで、街はいい感じの灯りを纏っていい時間帯。
目黒川沿いの公園で数枚。
まだ2月、寒い中お疲れでした🥹

ポートレート撮影やってます。

0コメント

  • 1000 / 1000