2021.12.11 丸の内

今回は福岡で被写体やってる笑夢さん☁️

インスタグラムで偶然繋がり、東京に来るタイミングでオファーさせてもらいました。

ロケ地は丸の内。
イルミネーション狙い。
とてもゆっくりお話しをする子で、ふんわり感が可愛い。

ホットチョコを飲む姿も💕💕💕
沢山人が歩いてたけど、写り込まないよう少し寄りで撮影しました。
光の向きとか、構図とか、いろいろ考えるのでなかなか話しかけて緊張をほぐすことができずごめんなさい🙏
でも、しっかり対応してくれました。
今回は開放F1.8固定で、ISOは1000、SSで調整しながら。
あとはLightroomでレタッチ。
最後は東京駅の前にある銀杏並木で。
あっという間に時間が過ぎちゃったけど、また撮りたいなと思うモデルさんでした。

ポートレート撮影やってます。

0コメント

  • 1000 / 1000